
--:--:-- | スポンサー広告 | to top

レート

ドルはよくチェックしているんだけど、久しぶりにイギリスポンドを見て驚いた。
207円だって。安っ!!
ちょっと前には250円くらいだったのにね~。

まぁ、しばらくロンドンへは行かないつもりだから関係ないんだけどさ。
20:43:32 | diary | comment(6) | trackback(1) | to top

Euro 2008

Euro2008の組合せが決まりました。

...read more

00:05:20 | football | comment(0) | trackback(0) | to top

直ったけど

ブログの表示が古い順になって丸2日。
ちっとも直らないと思ってたら、設定が古い順になってたよ。
何で?何で勝手に変わるわけ??

機能追加もいいけれど使い勝手が悪くなったら意味ないじゃん。
記事書くときも同時レビューになったからか、変換とかめっさ遅くてイライラするわ。

そろそろ潮時かもね~。
19:21:21 | blog | comment(0) | trackback(0) | to top

なんだこりゃ~!

さっきブログを見たら『スポンサーサイト』とかいうタイトルで
勝手に記事があがってたんですけど。
1ヶ月以上更新していない場合に表示されるとか。

余計なお世話じゃ~!!

新しい記事を投稿しないと消えないらしいですわ。
なんですか?ソレ。
タダだからって何でも勝手にやっていいと思ってるんでしょうかね。

最近色々と機能が追加されたりしてますが、
デフォで表示にするの止めてほしいわ。
『拍手』も非表示にしてやりました。フン!!

【追記】
↑の投稿の後でブログを確認したら一番古いエントリーがトップにきてるよ。
カンベンしてよ~。
非表示にしていた拍手も復活してたし、何なのさ!
も1回非表示にしてやったわw
20:25:31 | blog | comment(0) | trackback(0) | to top

Bye Bye Freddie

フレディのウエストハム移籍が決まってしまいました…
オーストリアツアーに帯同していたので
移籍話はなくなったものとすっかり安心していたのに。

...read more

19:14:22 | football | comment(2) | trackback(0) | to top
| Home | »»
Information

ご訪問ありがとうございます。
Author:ぢろ [RSS 1.0]

Others

FC2リンクに追加
Recommend

RSS feed meter for http://gooners.blog21.fc2.com/

